tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

やることがない。

 

昨日はビビって先生に一人暮らしを延期したい、と申し出でしまった。昼飯も食えず、体が硬直し、おしっこが出なくなるといういつもの症状に囚われたからだ。ひたすら恐ろしかった。

 

しかし、晩御飯も食べれなかったが、その後寝ていたら徐々にかなしばりのようなものが外れていく。助かった、と思った。とりあえず生活していかなければならない、と。

 

そして、今日夜が開けて、体がそれなりに動く。失敗した、と思った。もう少し耐えるべきだったと。考え直した結果、もう一度親に申し出でみよう。延期したいと言ったので、もう一度チャレンジさせてくれるかわからないが。朝になって言い出してみよう。

 

とにかくひたすら恐ろしかった。まあ、なんとかやってみよう。