tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

強盗

病棟にデブの看護師と優男の看護師平田がいた。二人は悪いやつだった。病棟の金を強奪しようと考えていた。

 

「兼田さん、金がないですね」

「とればいいんだよ、採れば」

 

その計画に、入院患者の良夫くんが気づいた。さらに過食症のえりちゃんも気づいた。二人はなんとか止めようと考えた。

 

この病棟にはさらに、悪党の吉田がいた。吉田は悪い中年女性だった。吉田も計画に加担することになった。

 

「吉田さん、見張りを頼みます」

「分け前はちゃんと渡すのよ」

 

良夫くんとえりちゃんは、計画に気づいていた。病棟の廊下を歩いているデブの兼田を見つけた。良夫くんはこっそりと近づくと、力いっぱい兼田の肛門目掛けて指を突っ込んだ。兼田は「あーーーーー!!」と叫び声をあげた。

 

しかし、兼田はめげなかった。平田と吉田と病棟の金庫室に入った。バールで金庫をこじ開けた。しかし、中にはいっていたのは、子供銀行券だった。えりちゃんが事前に取り替えていたのだ。兼田は叫んだ。

 

「あーーーーーーーー!!」

 

この結果を受けて吉田は入院病棟の寝たきりのの老人の独居で首をくくって自殺してしまった。

 

 

病棟の地下、モルグには死体以外誰もいなくなった。