tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

コロナウイルス

新型コロナウイルスがついに地元でも発見された。大変だ。怖い。

 

今まではテレビのなかの出来事だったけど、急にわがことのようになってしまい、恐ろしい。これはヤバいよ。

 

テレビなとでは普段通りに行動しろ、と言っている。パニックになってはいけないと。 

 

確かにその通りだ。恐ろしいが冷静に行動しなければならない。

 

自分は、あまり人混みに行かないが、親が人混みにいくから、それが心配だな。神に祈るばかりだ。(祈りの重さは0、0000005グラム)

 

あのクルーズ船が日本に寄港したのが一番マズカッタ。不運だった。安部総理は色々と対策をコウジテイルが、頑張ってもらいたい。

 

新型コロナウイルスにかからないように寝る。