tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

記事

コロナで、芸能人のネット出演が相次いでいるという記事を読んだ。

 

なんでも、誰かに見られていないと、トーク力が落ちたり、見栄えが悪くなったりするそうだ。

 

芸能人も生き残るために大変だ。エンタメは緊急時にはすぐに切り捨てられるそうだ。危機感を持っているらしい。

 

それにしても、東洋経済オンラインに乗っている記事は凄いな。この記事を書いた人も、かなりリサーチしているし、どっからそんな情報をと思うものも少なくない。

 

構成もきちんとしているし、何よりも筆力がある。

 

自分の能力のなさに若干落胆する。