tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

リスペリドン様

深夜に記事を書いた。株式併合に関するものだ。調べてみても、なかなか情報が出てこないので、同じ内容を繰り返したりしている。これでは、最低の記事ができあがるだろうな。しかし、リサーチしても何もでてこないんじゃあ、どうしょもない。さらには、適当に自分の頭からある知識を引っ張りだして、内容を付け足していく。だめだ、こりゃ。

 

しかし、昨日はよく眠れたな。リスペリドン様がなくなってしまったが、トラゾドン様がまだいる。それを飲んで、不安感を殺す。たぶん、殺してくれるはずだ。寝ているからよくわからない。リスペリドンは速効性があった。

 

今日の深夜のコンビニは、珍しく二人体制だったな。ピアスのあんちゃんに、オタク風デブ。デブはなかなか素晴らしい接客をしてくれる。いつものようにコーヒーを飲んだ。好みが年を食ったせいか、変わってミルク入れなくなった。

 

しかし、コンビニのガラス窓に映る俺はどこかチンピラのようで、何か怖いな。知り合いもガラの悪い兄ちゃんみたいだ、と言っていた。あんまり、苦労したせいで、体から、暗黒物質がシミだしている。まあ、フードを被っているというのもあるが。

 

 

 

豚汁を買った。

 


f:id:tarotarotaro5492:20201209055134j:image