tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ラーメン次郎

電車の待ち時間が、長い。後一時間またねばならない。

 

今日はA型の見学に行ってきた。特に行く必要もなかったが、血迷っていくことになった。

 

駅南にある。キレイなビルだ。中は狭い。しかし、照明が明るく好感がもてる。労働者も生き生きと働いている。指示をだし会う姿がきびきびとしていてやりがいを持って働いているように感じた。

 

作業内容は、検品などの軽作業だ。舌ブラシの箱詰めなどを行う。施設外に行って倉庫などで、作業をするらしい。めんどくさそうだ。お礼をいって退散した。

 

その後、駅北口にあるラーメン次郎に行った。前回行ったときは残した。これはギルティらしい。知らなかった。しかし、最近やたらと食いたくなるのでまた行ってみた。

 

うまい。旨く感じる。野菜マシマシにすれば、さらによかったが、完食した。圧倒的クオリティ。さすが都市圏のラーメン屋。

 

全力で走ったため、胃がでんぐり返りそうだ。ラーメン次郎を食った後の全力疾走。これはメチャクチャ体に悪い。

 

電車が来るまで暇潰しをしなければならない。

 


f:id:tarotarotaro5492:20201209115626j:image

 

最近の駅の待合室にはUSBなんかついてる。進化したもんだ。