tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ラーメン次郎に行く。

死にものぐるいで、ラーメン食ってきた。

 

腰が痛くてやばかった。ラーメン決死行。そのわりはたいしてうまなかった。というか、脂っこくてまいった。この間は、うまいうまいと全部食えたのに、脂っこくて胃が受け付けなかった。なんとも悲しい気持ちになった。年を食ったのか、それとも逆に健康体になっているのか。

 

しかし、あそこは独身男の聖地だな。こういう言い方をするとひんしゅくを買いそうだが、なんとも居心地が悪かった。ラーメン次郎に女連れで来るやつは、どういう神経してるんだ?今日も一組いたが。猪八戒ラーメンを食べられる女もなかなか凄いが。

 

帰りはひたすら、人間観察だ。まあ、次郎でも人間観察していたが。やっぱり都市部の人間は違うな。ラーメン食べるためだけに連体できる。田舎より動機が分節的な気がする。いろいろ興味の対象が幅広くなるので、人間の集団も細かく別れる。田舎とは違う。まあ、適当だが。

 

 

なんかイケメンと電車で一緒になったら、ふわあ、ってなって癒されたよ。決してホモではないが。爽やかなやつはいい。

 

マジでくたびれた。ラーメン決死行。