tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

トラブル

ちょっとだけましになってきた。昨日は診察だったので施設に行ってきた。あまり月曜日行きたくない。

 

なにせ雰囲気が悪い。冷たい空気が流れている。昨日も若干言い争いになりそうな場面があったが、スタッフが笑って場をごまかした。

 

変なヤツらがいて参る。地活の職員さんに、あなたは作業所には行かず、普通に働いたほうがいい、と言われた。なんでもトラブルになるから、という話だ。

 

自分はかなりまともでフラットな人間だと自認している。わちゃわちゃヤツラは不安定で自滅して、回りを巻き込む。確かに、あまり深くは関わらないようにしてきたが。

 

まあ、変なヤツラがいる、ダークなオーラを放っている。一本間違うとトラブルのもとだ。