tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

やたらと寒い。車に霜が降りていた。

 

すき家に行ってきた。何故か眠れない。キムチ牛丼並盛を食べた。うまかった。ラカン精神分析の四基本概念を読むが、まったく意味がわからない。ちんぷんかんぷんだ。しかし、読む。脳ミソがカッカッするので、新しいモノなのだろう。たぶん、そのうち役にたつんじゃないか。

 

やることがない。そして、心臓が何か痛い。胸騒ぎがするというか、嫌な感じだ。また、ちょっと妄想的になっていて、ろくでもない奴らが、俺の悪口をいってるんじゃないか?などと考えてしまう。

 

それにしても、この障害者界隈で活動してきたが、越境者は、嫌われるというか、ひがまれるな。あるステージにいた人間が別のステージに行こうとすると、必ず足をひっばろうとするやつが出てくる。これはこの世の理だ。なんとなく中学の時を思い出した。

 

Spotifyで2020年のWOMANアーティストという特集を組んでいて、聴いていたら、maicaというアーティストがよかった。「海風」という曲がとても良い。懐かしい感じがするのが良い。

 

それにしても心臓がドキドキして気分がわるい。まあたコンビニに行って、缶コーヒーでも飲んでくるか。深夜のコンビニでパーカーのフードを被ってコーヒーを飲んでいるとギョッとされる。