tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇すぎる一日だった。なかなかクラウドワークスから連絡がこない。長すぎる。

 

Webのライター講座が1ヶ月あるのでそれに応募するのもいいかもしれない。就労移行の事業所は五人も定員待ちがいる。長い間待つかもしれない。

 

クラウドワークスのWeb講座はなかなか良さげだ。しっかりしたところだし、せいとの書いたものもなかなかしっかりしたものになっていた。

 

暇すぎるのでまたしても都会のモールに行ってきたが、金がないのでブラブラするだけだった。一冊本をかった。ジャックラカン?の精神分析。なかなかおもしろそうだ。

 

コンビニと家を行き来する生活にも飽きてきた。コーヒーやミルクに砂糖を入れすぎたせいで糖分のとりすぎだ。