tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

KASABIAN

今日は職業訓練の試験だ。あまり体調がよくないので、合格しても合格しなくてもどちらでも良くなってきた。なるなようになったらそれに準ずるかたちで行動するまでだ。

 

頭は悪いが体の調子は良い。今日も吉野家の回りをぐるぐるしてきた。24時間のフィットネスは朝だというのにかなり混雑している。俺も体を鍛えてマッチョになりたい。

 

最近、KASABIANのなんたらPsychoという曲を良く聞いている。YouTubeで発見したんだが、精神病の患者が閉鎖病棟でけつを出して踊りまくる、というものなんだが、これが素晴らしい。

 

ハッピーな気分にさせてくれる。楽しい曲だ。当時を思い出すが、なんとなく嫌な思い出が浄化されていくようだ。

 

試験は服装は自由だということだ。職安の人はスーツを着ていけといっていたが、職種を考えればまあ納得できる。

 

とりあえず、親から自立することを目的にしないと。なんとか自分の足で立って生活してみたい。