tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

やられた。

ダメだった。精神的に追い詰められた。心にバカデカイ穴が空いた。一ヶ月前と風景か違って見える。何も感じないし、悪寒がとまらないし、脇から汗がダラダラ流れる。負けた。

 

昨日医者に行って診断書をもらってきた。これ以上続けるのは困難だと書いてくれた。これで辞められる。というか止めるきはなかったが、体がこれ以上動かない。眠れない。マズイ事態なので、自分ドクターのストップが出た。

 

これ以上前に進めそうにないので、これから辞めるための手続きをしてくる。学校の人も話のわかる人で助かった。

 

いや、しかし参った。自分はとてつもなく脆かった。あの人混みのなかではなかなかきつい。合わない人たちだった。嫌われていたんじゃないか、という妄想を持ってしまう。当たってるかもしれないが。

 

 

くたびれた。しばらく静養だ。また一から出直しだ。