tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

精神的に参ってしまった。市役所にグループホーム体験利用の申請をしにいったら、冷や汗がダラダラでるし、悪寒はするし、最悪だ。

 

結局翌朝になって、体験利用をやめることを伝えた。ひどい精神攻撃で、だいぶくたびれた。やはり、もう23ヶ月経ってみないとダメだな。はあ。

 

東区の地域活動センターに行ってきた。いいところだ。是非利用したい。バスの通りばかりみて、ラーメン屋がやたら多くて、この街は気性の荒い、あれくれものが多数住む街かと思ったが、ちょっと海沿いに行くと、整備されていて、意外といい街だな。今まで、労働者の街かと思っていたが、違うかもしれない。

 

ちょっとミスったかもしれない。そうかもしれないと思って、少し焦ってしまったが、違うかもしれない。ひとりぼっちはつらい。