tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

グループホーム

就労移行の事業所に行ってきた。今日はブラグの組み立てを、やった。レベル一は10個組み立てるのに8分以内6分以内に分解しなければならない。

 

やっているとどんどんスピ~ドは早くなっていき、なんとか達成できた。意外と楽しい作業で、2時間あっという間だった。

 

しかし、どうも調子が悪い。腹が痛い。若干グループホームに入るのが不安になってきた。まだまだ、本調子ではない。というか、親元離れるのがこの調子では怖くなってきた。

 

とりあえず体験はしてみるかもしれないが、先のことはそのあと考えた方がいい気がしてきた。このまま実家きら就労移行にかよって、就職してから都会のアパートに一人暮らしをするという手もある。

 

グループホームに入居したときに、一番きついのが退屈に耐えられないことだと思う。なにせ、俺は眠れないから深夜に徘徊する。まず、それができなくる。まあ、体験してみないことにはなんとも言えないが。

 

基本的な方針としては、都会で自立というこには変わらないと思う。