tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

キングヌーの三文小説は、いい曲だな。紅白にでないのが残念だ。

記事を書くのにだいぶ慣れてきた。三記事書いた。最初は苦労したが、気を抜いてかけるようになったら、高速のスピードで書けるようになった。マーケティングに関する記事だ。興味のある分野をかけるは、いい。

 

 

AIダイナミックプライシングとか、マーケットイン、とかプロダクトアウトレットとか、最初は聞きなれない言葉ばかり、だったが、調べてみると意外と面白い。やはり、集団をターゲットした、分野は、集団の動向とかを気にしていてなかなか面白い。検索で上位に表示されればいいが。

 

地域活動センターは、なかなか雰囲気がある。たぶん、美容室の跡地を開発したのだろう。それっぽい椅子と鏡の壁面があった。スーツを来た一人の中年の男が、カップラーメン焼きそばを食っていた。この、適当で緩い感じは、まさに地活だな、思わせてくれた。

 

一人の女性と面談したが、美術系の仕事を前にしていたと言っていた。教えられることがあったら、教えてくれるとのこと。是非教えてくれ。

 

どうにも頭まで痛くなってきた。キツイことが多すぎて、河川敷でわけもわからず、泣いてしまった。しかし、結局のところ、1人でここまでやってきたと自負していたが、そうでもないっぽい。色々と暖かい心遣いなどをかけてもらったいたのが、自分のエネルギーとなって、辛い局面にも立ち向かっていけた、ということが、わかった。俺は色々なことに感謝した。

 

自分の足でたっているんだと、思っていたが、どうも違うようだ。気づいて、まあ、少しは前向きになれた。

 

明日は就労移行だ。まあた、失敗したので、またしても不安になってきた。行けるだろうか。