tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ハゲ

頭皮がなにやら痛む。昔経験した、ハゲへの近道だ。

 

ハゲると女にモテなくなるだろうか?世の中の男は、ハゲることが怖いんじゃなくて、女にモテなくなるのが、怖いんだろう。たぶん。というかハゲに関することって、異性の目を意識してのことだろう。

 

昔は、女性に相手にされなくなる、と思ってやたらとビビっていた。しかし、それも今は昔。二年前くらいから解脱した。今はツルッパゲになっても、ビビらない。鋼のメンタルを手にいれた。というか、その年になると、女にモテたいとか、そういう気持ちも、失せてくるな。性欲もなくなりつつあるし。

 

やっぱり、時代はスキンヘッドだよ。ツルッパゲ。

 

でも、まだ、あるといえばある。じもとの友人に帽子を取って、はげてきたよ、と笑っていったら、昔から額がひろかったから、そんなに変わってないよ、と言われた。

 

この不気味な頭痛が続くと着実にはげそうだな。ナミアミダブツ。というか、GALAXYは、なみむあみだぶつぬらい漢字で変換しろよ。韓国人は日本嫌いが半端ないな。