tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

眠れない

異常に胃がヒリヒリする。まったく眠れそうにない。リスペリドンを2錠も飲んだのに。喫茶店に行こうとしたら足がブッ壊れそうだったので途中下車した。

 

しかし、医者のパワーはすごい。この社会の中でトップクラスの権力を持っている。彼らの書く診断書は天下御免の印籠みたいなもんだ。どんなやつでもひれ伏す。そのパワーにあやかった。

 

体調はだいぶましになってきたが、あの人間たちに挨拶したら、また気持ち悪くなってしまった。何か不気味だ。俺は嫌われていたのではないか。妄想か。怖いんだが。

 

眠れそうにないのでまたしてもコンビニにいくだろう。久しぶりに近所のコンビニに行ってみるか。不気味な現象が起きて以来行ってなかったが、まあ、久しぶりということもあり、大丈夫だろう。

 

なにやら、親がまたしてもザワザワし始めた。ちょっと休んだらまた作業所に行け、という。正直あまり行きたくないが、ワガママばかりいうのもなんだから従おうかとも思う。出来れば記事でも書いて小銭を稼いで、しばらく静養いたいのだが。