tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

深夜のコンビニ

深夜のコンビニに来ている。

 

今日は不気味と店員の対応が良かった。いつもは、ありがとうこざいます、もいわないのに。

 

コーヒーが不味く感じる。少し奇妙な感じだ。あまり体調は良くない。

 

仏像教室に行ってきた。相変わらず待ち時間が長い。うんざりした。そして、体調も悪い。車の中で寝ていた。先輩の老人が心配して声をかけてくれた。ありがたい。先週も体調が悪くて帰った。今回ばかりは無理してでも居ようと思った。

 

なんとか見てもらうことができた。次の指令を受けとる。やっと先へ進める。仏頭ばかりであきてきたよ。

 

家に帰る。カレーをくう。なんでも牛タンが入ってるとのこと。旨い。ごちそうさま。寝る。しかし、具合が悪い。腹がグリグリいう。最悪だ。

 

そして、今。ちょっとはマシなった。しかし、相変わらず自分の体じゃないような感じがする。すかすかする。コーヒーもまずい。

 

眠れないのはヤバいよ。胃がヒリヒリする。なぜだ?帰ってもう一度寝るか。

 

店員の対応が良くなったのはアイツがやめるからからかもしれないな。新しいヤツが入った。長い間ライバルだった。お疲れ様。