tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇2

もうしばらく組織の中で働くのはやめておかないといけない。やれると思っていたが、心がもろかった。皮膚感覚でしかないが差別を受けていたような気がする。

 

しかし、辞めたあとは気分そうかいで、景色も違って見えた。体調も大分回復してきた。風呂上がりのレモンスカッシュがうまい。まだまだ、これからだ。記事を書いて文字単価をあげていこう。まあ、親が反対するかもしれないが。

 

死んでもいいと、思ったが学校を辞めるときに事務員さんが涙をながしてくれた。そのことを思ったら死ぬこともためらわれた。やることがなくて退屈で死にそうになってきたが、まあ、なんとかやっていこう。