tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ファミマ

山の紅葉が綺麗だった。

 

記事を聴き始めてから、疲れるのかよく眠れる。8時間寝た。

 

ちょっとずつ体調も回復してきている気がする。今の自分には記事を書いて適当なプレッシャーで、寝たりして体調を回復させるのがあってるかもしれない。可能性がある。

 

ファミマのおでんを買って、朝4.00に食べた。コスパが最高だ。8種類ぐらい具材が入って213円。素晴らしい。

 

味もいい。普通のコンビニおでんもたいして変わらない。パックに入っていて鍋に開けて暖める形式だ。

 

ある人たちは、セブンのほうが冷凍食品も上だというが、俺的にはファミマのお母さん食堂のほうが圧倒的に上だ思う。そう話したらある人たちは、うぇー!とかいってけど。

 

今日も適当に記事を書くか。納期が迫っていてそれなり焦らないと。