tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

友人

田舎の友達に会ってきた。家で寝ていたら、暇で仕方なく、誰かと話したくなって、連絡したら、暇だということ。いつでもどこでも捕まる暇人を友人に持つことはいいことだ。

 

しかし、妙に疲れてしまった。頭が悪いせいか、どうも話があまりかみわない。というか、話を合わせるせいで若干疲れる。まあ、誘っておいてそんなことをいうのもなんだが。

 

マンガの話とかは面白い。ヤングジャンプのスナックバスエは面白い、と共通の意見が出た。そういうのは面白い。知らないラーメン屋にふらっと入ったのも面白かった。誰もいないラーメン屋だった。腹がすいていなかったので、シナソバを頼んだ。味はまあまあ、だ。店長の元気がやたらといい。流行ってないせいでリピーターを獲得したいんだろう。もう、行きませんが。

 

デカイダムを見てきた。お互い暇すぎる。やつの働かなさは、山のようだ。山のように働かない。紅葉がキレイだった。写真をとった。大阪都構想が実現していたら、大阪に行って国をひっくり返したい、などとアホなことを言っていた。ユーチューブばかり見て、無駄な知識と極端な思想に染まっている。新世代のドイナカニートか。

 

時代の産物か、単なるパーソナリティの問題わからないが、がんばれ友人。

 


f:id:tarotarotaro5492:20201115062904j:image