tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

アホ

施設に行ってきた。アホみたいな戦いを繰り広げた。どうも相手を怒らせたようだ。ヒリヒリする。

 

若干の恐怖心と相手を怒らせているという妙な緊張感で、何か気分が高揚した。暇すぎて何もないせいで、あまりにも、刺激不足だから、なんとも不安感もあわせてしばらく、考え込んでいたが、そういのも楽しいもんだ、という結論が出た。暇すぎる。

 

しかし、これ以上相手を怒らせると、もしかしたら生活に支障が出たりしたら嫌なのでもうおそらく月曜日は行かないだろう。

 

就労移行の体験のオーケーが主治医から出た。明日電話して体験に、再び入るだろう。そうなれば、施設という、話自体もなくなってくるわけだが。

 

この話を計画相談員さんにしたら、かなりウケた。良い相談員さんだ。