tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

昨日は暇だった。友達のところまで遊びにいってきた。仏像彫刻教室は休んでしまった。友達は、どうやら、自分の地元に引っ越すという話をがでているらしい。彼もとうとう動き出すときがきたか。

 

あそこは本当に何もない。自分の地元なら仕事もある。店もいろいろある。田舎にいるより、だいぶましだろう。雪が背丈ほど降ったとかいってたし。大変だ。

 

体調はやはりイマイチだ。特に土日がやばい。焦燥感、体のうごかなさ、疲労感、どっと押し寄せてくる。キツイ。たぶん今日もなにかしら疲労感がたまるだろう。

 

しばらくはこんな感じで過ごしていくことになるだろう。冬ごもりみたいなもんだ。