tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

体が痛む。

昨日は施設に行ってきた。物凄くつかれた。今の自分にはこれくらいしかできない。しかし、徐々に回復してきた。

 

なにかクラウドワークスにスカウトがあったので、条件提示して、応募してみた。今より報酬は二倍になる。悪くない案件だ。地方移住に関するものらしい。簡単そうで、やりがいもある。

 

しかし、週に三本書かなければならない。結構しんどい。しかし、回復してきている今ならなんとかなるかもしれない。ということで応募してみた。

 

疲れているが、暇でもある。徐々に暇という気持ちが増してきている。回復の証だ。疲れた。

 

都会のは作業徐にメールをしてみた。駐車場はあるとのこと。通えるそうだ。見学に来ないかとのこと。不安だが、親のプレッシャーがある。またしても、あまり、現状とマッチしない選択をしてしまった。しかし、仕方がない。もうちょいしたら見学にいってみるか。

 

都会に地盤づくりをしたいという思いがある。今まで自分のことは自分で決めてきたが、他の誰かを信用して行動しても良いか、という気持ちになっている。偉大な人のいうことは、盲目的に信じてもいいかもしれない。しかし、その偉大な人はどうも、結局のところ、決めるのは自分だ、と責任は自分にあるよ、と。そんな感じの接し方をしてくる。タフな人だ。