tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

気持ち悪い

親と温泉に行ってきた。久しぶりに遠出できる。

 

しかし、少し気持ち悪い。足が痛い。温泉につく。遅くなったということもあり先にご飯を食べる。ポークカレーを食べる。旨い。しかし、うちの家族は全員スマホを見てるな。

 

風呂に入る。極楽だ。ストレスが抜けていく。一週間のストレス生活にもまた耐えられそうだ。

 

アイスを食べる。旨い。牛乳の味が強い。地元の牛の牛乳を使っているとのこと。しかし、値段が少し高い。

 

帰って寝る。やはり、気持ち悪い。明日パソコン教室に行けるだろうか?考えると頭が痛くなってきた。

 

センバツ中止みたいだな。コロナは最悪だな。高校生も可哀想だ。早く収束することを願う。