tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

モスバーガー

頭痛がする。暇すぎるのでとなりまちのモスバーガーに来ている。朝は川縁で車の中でじっとしていた。悪くない気分だった。そもそも、川縁ですら行けるかどうか判らなかったのだから。

 

しかし、モスバーガーにせっかくやって来たのに、残念ながら頭痛がする。残念だ。スパイシーチリドッグとコーヒーを頼んだ。少々高い。でも旨いからよい。

 

昨日は夜に本屋に出掛けた。久しぶりに夜外に出た。いい気分だった。漫画を、立ち読みした。発達障害の医師の話の新連載が、始まっていたので読んで見たが、あんまり面白くない。絵は旨いが、イケメン医師とどじっこ研修医女性という、雛型に嵌め込んだ用なキャラクター構成に辟易した。なんでもテンプレートができてるんだよ。  

 

 

朝のモスバーガーはいい。客もあまりいない。田舎暮らしも悪くないかもしれない。ちょっとずつ、外に出れるように、なってきたな。嬉しいかぎりだ。もう少しか。がんばる。