tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

面接

面接に行ってきた。手応えはあったが、罪悪感があった。 

 

というのも、どうも体調がよくなってきてもっと何かできるんじゃないかという気がしてきている。そこで考えたのがWebデザイナーハローワークの講習を受けることだ。

 

今なら二ヶ月後のこの講習を受けれる気がする。そこで、このパートは二ヶ月後に辞めるつもりで受けようと思っていた。しかし、いざ面接を受けたら、非常に悪い気がしてきた。

 

ということで辞めようか迷っている。ハローワークの講習は週5でみっちりだ。最近暇だからそんなに行くきもしないが施設にも行けなくなる。診察日を金曜日にして施設との併用ができないかと考えている。