tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

吉野家

やはり眠れない。彫刻を彫った。地蔵仏頭だ。頭を彫刻刀で、丸めていく。疲れる。顔を彫る。鼻を出す。50分彫ったらアホみたいに疲れた。どうなってるんだ?

 

4時半。吉野家へ。まだ開店してないので近所をグルグル回る。宗教団体を、こえて、ケーキ屋を越えて大きな道路に突き当たるまでひたすら歩く。いい運動になる。

 

吉野家へ。いつものとおり納豆定食を頼む。371円。店員がケチってネギを少なくする。怠慢だ。おっさんの客もなかなか注文を取りに来ない店員にイライラする。

 

東洋経済オンラインニュースを読む。サムスン電子世襲制を廃止する。記者を懐疑的だ。サムスンには労働組合がないらしい。

 

吉野家、お茶やめたな。季節が代わり水になった。とても残念だ。