tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

脳ミソ

午後から両親とさるーんに行ってきた。久しぶりの親との外食だ。

 

ステーキを頼んだ。リブロースだ。250グラム。あまり脂っこくは内があっさりしていて美味しい。20年ぶりにきた。以前きたときは、何かしらの先輩におごってもらったような。記憶が定かではない。

 

あとはひたすら寝ていた。現世で起きているより、眼を瞑って暗闇の中に脳ミソを浸しているほうがましだ。心が癒される。

 

河川敷へ散歩へ。1キロメートル歩く。晴れている。気分がいい。土手を親子がはいがってくる。こんなところから?

 

夜再びモスバーガーへ。眠るためにはある程度起きている時間も必要だ。修行だ。コーラを飲む。店員がぼやけた対応をする。