tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

グーグー

久しぶりに地元のモールに行ったらやっぱり具合が悪くなった。またしても体調が悪化するのでは、と恐怖をかんじだが、夜になって回復したのだ良かった。

 

歯医者にいってきた。良い先生だし、良い歯科衛生士さんだ。しかし、金が高い。一回2000円も取られる。これはどういうことだ?虫歯0だったが、歯石取りだけで総額1万円はとられそうだ。マジかんべん。そして、歯科衛生士さん、いつも腹が空いている。歯をガリガリやられるてると、いつもグーグー聞こえてくる。40代くらいのおばさん。あれは絶対患者の間でトレードマークみたいになってるよ。

 

それにしても、相変わらずやることがない。ビール飲んじゃったし、車に乗れないので本屋にも行けない。まったく眠くないがテレビとかクソつまんないので、視るのはまじで無理だ。3時起きの吉野家コースで決まりか。気分が悪くなってきた。

 

暇すぎる。またしても職業訓練を受けてみようか悩み始めた。先生にどうしたもんか?と相談したら、やってみてもいいよ、とのことだった。