tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇!

暇すぎてまたなにかやろうかと思い始めた。ネットで化粧品販売のECサイトのコピーライターを募集している。

 

なんとかなるかなと思った。しかし、やはり7時間働くのは病み上がり?の自分には結構きつそうだ。コピーライターやりたかった。

 

病院の待合室は暇すぎる。時間が建つのがおそい。こんどの医者はだめそうだ。患者を2時間待たせても平気な顔をしている。

 

暇過ぎて、入院してたときを思い出す。あの入院のせいで、体を揺さぶるという奇妙な癖がついてしまった。退屈過ぎると精神をやられる。思うに囚人は罪の意識があるから、牢獄に入れられても日常に耐えられる。精神的な必要性があれば孤独も退屈もたえられる?のかもしれない。

 

しかし、病み上がり?の人間にとっての日常はヤバい。書いてて訳がわからなくなってきた。とにかく暇すぎる。