tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ヤバイ、暇だ

深夜は暇すぎるなあ。記事は書き終えた。ほぼ。後はハイライトを入れるだけだ。あれも結構めんどくさいが。

 

Twitterやったら、いまいちインプレッションとかいうのが伸びないな。やっぱり、トレンドに張り付いてたほうがいいようだ。

 

わざわざコメントするために、たいして読みたくもない記事を読んだりと、何か行動が本末転倒になってしまった。たぶん、こういうもんなんだろう。Facebookでいいね!をもらうために料理を作るとか。そっちがメインになるみたいな。

 

 

今日はも暇だ。ちょっと仏像彫って、記事の仕上げして、寝ているだけか。退屈だ。

 

エアコンの前に、飲みかけのフルーツオレ500ミリリットルペットボトルを置いておいたら、朝のんだら変な味がしたよ。夜中に熱気にあてられ、雑菌が繁殖したんだろう。失敗した。