tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

新聞配達員

新聞配達員がやけにいるな。前は突撃された。父親に朝起きるの早いんだから新聞配達員やれ、とか言われたけど絶対無理だ。

 

かなりキツイ仕事だと思う。何故かみんな急いでるし。冬とか雨とか最悪だ。雪が降ったら半端じゃなく厳しい。

 

前に家の前で立ちションしてたら新聞配達員が来てビビったな。恥ずかしかった。

 

(病気のせいで一時家のトイレが嫌で仕方ないときがあった。他人の匂いに耐えられなかった。そんなときは外の庭で小便をしたりした。おかけで、近所の人間からはイカれたやつ扱いだ。父親からもかなり叱られていた。まあ、今は立ち直って人間扱いされているが。

)