tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

わけがわからなくなった。

服が好きだ。自分を着飾ってるといい気分になる。しかし、こうした行いは客観的に見ると反射的反応みたいでバカみたいで恥ずかしい。

 

金も減る。しかし、世の中の余った金は自分を着飾ったりするためにあるのでは?モールに行けばほとんどの店はファッションに関する店だ。

 

しかし、どうもアホ臭くて刹那的過ぎてこうした行為は止めたいと思うが暇すぎてまたしてもファストファッションの店に行ってしまう。なんとも虚しい。

 

でもH&Mはいいよ。サスティナブルな社会を目指すという企業理念があるみたいだが、たしかに服にもそれが体現されている。安いし。すぐに季節が過ぎるとセール品になり50%オフとかになるし。どうでもいいか。

 

結論は金が欲しいということだ。飽きるほどの金が欲しい。人生は暇潰し。散財して散財して、最後に虚しさを味わってみたい。というかJEEPが欲しい。しかし、このふざけた体と脳ミソでは駄菓子くらいしか買う能力がない。人並みに稼いでみたいもんだ。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200720043249j:image