tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇過ぎて寝るしかない。寺でも行って石川雲長の作品でもみてくるか。

木彫りの会に行ってきた。学のあるおじいちゃんおばあちゃんは違うな。自分のことを話すというよりも、歴史とか、情報で会話する。楽しい。

 

とはいえ、あまり、金も払わず長居するのも悪いので、早々に退散してきた。まあ、お菓子は置いてきたが。

 

いつでもウェルカムと言ってくれているが、会費もはらわず、ダラダラと無駄話をしているだけでは、やはり居づらい。まあ、就労移行が本利用になったから、俺の人と話したいんだか、どこかに所属したいんだか欲求はかなりおさまるだろう。

 

某スーパーのもつ煮と、おにぎりを食べた。これは安くてうまい。ナイスな組み合わせだ。