tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

スカウト

クラウドワークスからどこかの企業からスカウトがきた。時給1500円。やってみようか、と思ったがやめといた。

 

ますは体調を良くすることが先決だ。今の仕事は時間も自由だし、自分の好きなようにやれている。結構気に入っている。金が安すぎるのがあまりにも問題たが。

 

昨日は施設に行ってきた。人と話せるのはいいことだ。適当に絵を描いたり、文章を模写したりしていた。

 

しかし、1130に起きてしまうのはなんとかならないものか。深夜が暇すぎてやばい。記事も、描いても一時間くらいが限界だ。

 

Twitterが素晴らしい。過去28日間のデータとかいうやつで、インプレッションが40000を越えた。結構ガチで書いてるが、反応があるのは嬉しい。

 

これから、記事の指定キーワードを埋め込んでいく作業をする。これをしないと納品できない。株式併合、苦労したなあ。全く関心が持てないので、書くのが億劫だった。

 


f:id:tarotarotaro5492:20201212004644j:image