tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ファミリーレストラン

今日が祝日なのを忘れていた。商店街まで歩いていったら店が閉まっていた。

 

暇になったので、またしても、都会のモールに行ってきて、本を買った。ジャックラカン精神分析の4基本概念。難しい。しかし、読むと脳ミソが切り開かれるような感じがしていい。新しい概念を手に入れられるかもしれない。

 

ファミリーレストランに行ってきた。やたらと空いている。ここに来るまでに二軒の店を覗いたが、どちらも満杯だった。この店はどうなってるんだ?決して不味いわけではない。というかかなり旨いと思う。以前施設の皆と来たことがある。

 


f:id:tarotarotaro5492:20210211132645j:image

 

辛すぎて食うのにヒーヒー言ってる人がいたなあ。そんなに辛いとも思わないが。楽しい思い出だ。