tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

街のコンビニ

朝はコンビニでおにぎりとデミグラスハンバーグを食べた。うまかった。新聞を買い忘れて、ハンバーグを食べてから、また戻りに行った。あそこの店員はなぜかマスクをしていない人が多い。そして、外国人も多い。若干なまけているようにも見える。今時マスクをしていない店員なんて田舎でもいないのに、この都市部で、マスクをしていない人間がいないということはありえないと思う。若者が多い街というので、のびやかな雰囲気があるのだろう。

 

 

彫刻はまだ彫っていない。しかし、昨日家から道具を持ってきたので徐々に彫り始めるだろう。

 


f:id:tarotarotaro5492:20210708114049j:image