tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

アパートのポストにチラシを入れられる

家にいてもやることがなく退屈しているので、暇だ。コンビニで食べ物を買って食べた。チキンラーメンを食べた。なかなかうまかった。チキンラーメンカップラーメンの中でもダントツにヘルシーだと思う。からだに優しい味になっている。朝ドラのまんぷくでやっていたが、ニッシンの創業者スピリットに溢れていると思う。

 

卵を入れられば最高だったが、卵がないので仕方ない。また今度にするか。

 

親が来て、掃除道具を置いていった。全部親に準備してもらっているので申し訳ない気持ちもあるが、体調が悪いのでしたかない。近所の公園は、草がボーボーでなんの手入れもされていないが、すぐアパートの隣にあるので、すぐに行ける。そこでペットボトルのお茶を飲む。都会にいると空気が悪いので体がなまるが、そこに行けば癒される。憩いの場になっている。毎日退屈でしかたないが、そこそこやっていける感じになっている。