tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

二どめの記事

家でひたすら文章の書き取りをしている。オルテガという人の書いた文章をよんだが、さっぱりわからない。人の意に従う人?とかなんとかよくわからない。家の外でも家の中でも同じように振る舞う人のは、暗愚で、歴史をダメにするということらしい。

 

ツイッターで短文を書いていたら、それなりに面白い文章が書けるようになった。句読点を減らすと悪くない文章がかけるかもしれない。

 

カップラーメンは毎日でも食いたいが、食べすぎると体調によくないので、控えなければならない。なんとか自炊するべきなのだが、ガスコンロがひとつしかないのが残念だ。また、新玉ねぎとベーコンとワカメを入れたコンソメスープを食べたい。