tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

今回もイマイチだ。

退屈すぎる。

 

近所の公園で缶コーヒーを飲んできた。すぐとなりにある自販機で、ピッと買って。

 

昨日は何もやることがなかった。記事をかけなかったらだ。記事作成一覧に記事が載っていない。これでは書けない。たまにこういうことがあるんだよな。困った。

 

近場の銭湯に行ってきた。近所のオッサンたちの憩いの場。

 

「エラーはやっぱり投手に精神的ダメージあたえるんだよ~」

 

とか行ったり、なんだか深みのある言葉だ。毎日いるな。このオッサンたち。甲子園はやっぱり準々決勝が一番面白いそうだ。なるほど。確かにそうかもしれない。

 

夕食は、ブリカマを食べた。うまい。ポトフの汁を飲んで蘇った。野菜がたくさん入っているので、命を感じる。命を食って今日を生き延びる。

 

しかし、今日の朝も記事の受注画面に記事がなかった。これはどうしたもんだ。新しい仕事でも探そうかとおもっていないこともない。

 

しかし、カウンセリングの先生にはノンビリ過ごせ、と言われた。どうも逆らうのは気が引ける。まあ、仕事がなくなったから、という言い訳もないわけではない。

 

先生に話すこともあんまりなくなってきたなあ。ピンチの圧力が弱まってきいる。前なら必然的に何か話していただろうが、今は何か話さなきゃ、みたいな感じになってきている。良くなってきている証だろう。

 

というか、今回は、最近あまり、浮かれた感じの文章になっていたので、このブログを読んでくれていると思われる人(いるのか?)に向けて書いてみた。少しは読める感じになったか?