tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

温泉

大分体調が悪かった。しかし、復活してきた。どうにも頭の痛い日々が続いている。都会にいると、空気が汚く参ってしまう。しかし、近所の公園が丁度整備されていい感じになったのでそれは良かった。

 

飯もあまり良くない。コンビニの冷凍鍋焼きうどんとチャンポンを主食にしているのだが、それでも、あまり良くない。キチンと食べなければならない。

 

思ったのが、コンビニの食品は科学薬品がたくさん含まれているということだ。これは、正直毎日食べ続けていると参ってしまう。明らかに元気がなくなってきたようだ。

 

で、品物を変えた。惣菜系から、電子レンジ系に変更したのだ。するとどうだ。かなりいい。明らかに化学薬品がへった感じだ。少々値段ははるが、こっちの方が断然いい。鍋焼うどんもチャンポンもかなり美味しい。冷凍系でチャンポンを食えるのはローソンだけだと思うのでチャンポンを食べたい人は試してみたらいい。

 

少し、怠けたい気持ちが湧いてきてしばらくサボっていた。しかし、反省した。書いていないとどうも力が有り余ってしまうようだ。で、今日はたくさん書いた。

 

空気が汚いので実家に帰ってきてのんびりやっている。温泉にも行ってきた。やはり地元の温泉はいい。地元民の肌に合った水の調整がなされている。

 


f:id:tarotarotaro5492:20210729034920j:image