tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

レモンスカッシュ

 

昨日は都会のショッピングモールに行ってきた。ムラサキスポーツで帽子を買った。青い帽子を、買った。当初、ヤンキースの紺色の帽子が欲しかったが、そっちの方がよいだろうと、そっちのほうを選んだ。結果的にそれで良かったと思う。というか、新しい自分を発見したようで悪くないと思う。

 

そのあと、スタバに行った。スタバでショートオリジナルを飲んだ。うまかった。久しぶりに都会のモールのスタバを味わって楽しかった。

 

今日は、地元のアルペンに行ってきた。ここでもまた、帽子を買った。というかたくさん服を買った。大量に買った。こんなに買っては体がいくつあっても足りないのでは、と思った。

 

その後日帰り温泉に行ってきた。街のキッズたちがたくさんいた。それにしても、地元民さ風呂上がりにレモンスカッシュを飲むことを好んでいるようだ。一般的にいえることなのか、地元だけなのか、判別がつかない。確かにうまいのでいつも飲んでいるのだが、今日ゴミ箱をみたら、大量の空き缶が捨てられていた。たぶん炭酸を地元民が好むのではないか、と推察した。ただ、本当にうまいのだが。