tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

近所の中華料理屋のことを「街中華」と呼ぶらしい

最近クラウドカレッジに力を入れていてブログで手を抜いていらアクセス数が極端に減ってきた。まあ、しかたがない。(もともとほとんどないが)

 

今日もクラウドカレッジをやった。課題のまとめなどをやった。それは良いんだが、日報を書いて、お疲れ様でした、とかボタンがあるのだが、それがたくさん押されていると嬉しくなる。ということで、ブログのアクセス数を見て少し嬉しくなるという機能がそちらのほうへ移り、ブログは手を抜くという結果になっている。

 

昨日は都会のモールでスタバに行きコーヒーを飲んできた。久しぶりにリラックスできた。いい喫茶店だ。コーヒーもうまいし。

 

相変わらずやることがない。深夜の12時に起きるのはどうしたもんだ?昨日行った中華料理屋の麻婆麺がやたらとうまかった。最近では近所の中華料理屋を「街中華」と呼ぶらしい。なかなか良いパッケージングだ。テレビでタレントが街中華探訪をやっていた。   

 

なんともとりとめのない内容になってしまった。またアクセス数が少ないんだろうな。