tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

病院食

暇すぎる。眠くもある。退屈だ。今日は風呂に入った。とても気分が良かった。体の半分が冷えきっていたので、シャワーを、浴びて温めた。とても気持ち良かった。

 

 

その後、風呂にも入った。温かったが悪くなかった。相変わらず半身が冷えきっていたので、かなりきつかったような気がする。

 

 

それにしても病院食はたいしてうまくない。うまいといえばうまいが、ある程度のラインを越えない。あくまで病院食といった感じで、いまいち飽きてきた。うまいといえば、うまいが。

 

 

今日は、雑煮を食った。初めて自分の家以外の雑煮を食べたが、豚汁のようだった。家のは関東風であっさりしていてたいしてうまくないが、うまくないのはどちらもおなじだ。いや、うまくないわけではないが、病院食の、ラインを、越えないということだ。

 

 

他にも、だし巻き卵が出た。甘くてうまかった。これは、少し病院食のラインを越えていたかもしれない。なかなかうまかった。

 

 

眠い。