tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

イライラする。

クソ暇だ。あいみょんの新曲は良かった。若干以前のようなパワーがよみがえりつつある。歌詞の内容はわからない。恋の始まりっぽいことを歌っているようだが、歌詞なんてよくわからないことが多いから仕方がない。

 

このクソのような日々を終わらせるべく努力をしなければならない。いいこともある。悪いこともあるを、しかし、1日何かしら前進させねばならない。それが、毎日の日課だ。ここから出るべく努力をかさねばならない。

 

それにしても、障害者差別は、ひどいもんだ。色々と古い慣習が残っていることが多いので悲しくなる。

 

ニュージーランドには入院病棟は5個しかないそうだ。日本もまねしなければならやい。どうでもういいことがおおすきぎてイライラする。飯はまずいし、といかそんなまずくはないが、まずなんとかやっていかないといけない。イライラする。