tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

眠い

なんのやる気もしない。かくきもしない。寝ていて退屈だ。

 

 

今日の飯はたいしたことが、なかった。いや、気合いは入っていたが、あれじゃ全力を使いすぎて毎日の業務をこなせないだろう、と思った。

 

豚肉のカレーのような、もので、というかかなりうまかった。気合いがみなぎっていてよかったが、あれじゃ続かないだろうと思った。他にも色々食べたがよく思い出せない。バランスも取れていたと思う。ただ思い出せない。

 

大根の煮たようなものを食べたが、カニ缶みたいのが入っていてうまかった。悪くない味だった。

 

 

疲れた。