tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

申し訳ない

このブログを見ている人本当にすいません。しばらく妄想と携帯のバッテリー切れでかけませんでした。

 

独り暮らしを始めたもののにっちもさっちも行かずしんどい毎日です。アパート暮らしはななか楽しい。

 

久しぶりに携帯を開いたらわけのわからないツイートがたくさんあってびっくりした。

 

奇妙なリズムができつつある。朝マック昼マック夜コンビニでほほがごっそりしてきた。これは食わないとまずい、ということで、昨日は親とガストに行って食いだめをしてきた。はみ出しステーキとライスと、パンケーキみたいの食べた。なかなかうまかった。

 

親が机と椅子を買ってくれた。ほとんどグロッキーなので組み立ても親に任せるという、府抜けっぷりだが、何も言わずに楽しそうにやっている親をみて、これで良かったんだ、と思った。

 

夕食は唐揚げ弁当を食う予定だったが、アパートから帰ってきたので買ったまま食べることがなかった。前買ったやつは袋を開けたらコバエが出てきたので、アパートに虫が入って嫌だった。

 

頭のなかが冷静でないですが、これからなるべく毎日書きますので見ていてください。長い間書かずにすいませんでした。