tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

退屈だ

退屈だ。暇で仕方ない。しかし、今日は少し気分がいい。

 

給食は今日は手抜きだった。朝飯は完全に手抜きだ。しかし、病院食だからしょうがなあい。毎日作るのだから。

 

しかし、昼飯は気合いが入っていた。サバにネギ味噌みたいのがかかっていて、なかなかうまかった。

 

というか、正月に出た水ようかんが最高にうまかった。できあいのものもわるくぬい。というかできあいこものがさいこうだ。  

 

今日はチップスターを買った。久しぶりにお菓子を購入来て悪くない気分だ。だが、しかし、たいしてうまくなかった。そこまで食欲がわかなかったからだった。

 

 

買ったのはチップスターののリシおアジ昔はうまくかんじかたが、今日はだめだった。   

 

退屈だ。しかし、やることとなく個室に放り込まれると何か書いているしかないこでか書くしかない。暇だ。   

 

 

病院は良くない。こんなとこ幌気缶詰にされてたら、頭がムシャクシャしてくる。

 

退屈だ。