tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

だいぶうまくなってきたなあ。

昨日もなにもすることがなかった。暇すぎる。

 

たいしたものも食べることがなかった。たとえば、幸楽苑の野菜味噌タンメンこってりを食べた。背脂が甘くてかなりうまかった。

 

とはいえ、やはりやることがほとんどなにもない。退屈すぎた。が、しかしカウンセリングを受けには行ってきた。実りのある時間を過ごすことができた。

 

着実に障害者として復帰しつつある。

 

しかし、やる気だけは相変わらずほとんど沸き起こらない。どうしたもんだ?寝てばかりいるので参ってしまう。今日もこんな感じだったら最悪だ。

 

とりあえず、こんな感じで生きている。昔考えたラジオネームを思い出した。「越後のズタ袋」。